本当は初めにやらなきゃいけなかったかもしれない自己紹介です!

ここは後々にも更新していくことにしましょう。
似顔絵はコーヒーカップに顔があるだけのものしかなかったので

他人が描いてくれたものをお借りしたいと思います。
D9V7qt2U0AUpIAT

!?

こちらは現在「童貞絶滅列島」というちょっと頭のおかしい漫画を
本名で描いてらっしゃる怖いもの知らずの川崎順平先生が描いてくださった似顔絵(?)です。
これは朝起きたら髪がサザエさんみてぇな頭になってた時のものですね

そして川崎先生ですが、こちらがツイッターアカウントと漫画になります。

漫画の内容についてはいずれここにゲストで呼べたらと考えてますw

少し脱線しましたが略歴から書いていきたいと思います。

某美大を出て某ゲーム会社に就職し、3Dキャラモデリング、キャラデザ、エフェクトなどを経験し
「漫画家を目指します」という訳のわからん一言を残して退職

その後漫画家になるために持ち込みやらなんやらをしたが結局ダメで
オリジナル同人誌を出したらそれをきっかけにデビュー

以降色々あって今に至る

と、大雑把にこんな感じです!

持ち込み当時の絵柄はこんな感じでした
当時の絵柄
めっちゃ真面目に漫画描いてますね、いや…今が不真面目って訳じゃ
ないのですがΣ(´д`;)

そしてデビューした時の漫画がこれです
レクリエイションアカデミアGC科
ガッツリ萌え漫画に変わってってますね!
上記の漫画では女の子一切出てないのにこっちでは女の子しか出ていない

奴は…変わっちまったんだ…

そして現在の絵柄はこんな感じでフェチ色濃い目のものとなっています。
ストッキングの日
明らかに病状が悪化しています。

オリジナル中心ではありますが、東方二次創作をやっていた時代もありました。
オリジナル絵だと中々伸びないイラストが東方projectというカテゴリを加えるだけで
一気に爆伸びして、これが二次創作の魔力か…と驚愕し
この魔力に浸ってはならないと考えてオリジナルベースになりました。
この時はオリジナルと東方を並走していたので違いが良く解りました。
危険です…帰ってこれません…でも好きなのはたまに描きたいですね

あやや大好き
あややチャイナカラー
そんな訳で自分のオリジナリティを探して日夜奔走している状態かもしれません。

そしてたどり着いてしまったのが
腋フェチ
腋フェチかもしれない

完全に末期

自己紹介になっていたのかどうかわかりませんがこんな奴です!
漫画のことだけじゃつまんないと思うので気付いたことは記事にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんなこと聞きたい!
などありましたらコメントいただけたらここに追加していこうと思います。

面白かったらポチっとしてくださったら励みになります!